こんばんはラブラブ夏希です!

ブログ放置してたら新元号になってました(^_^;)
このブログは収入目的じゃないのであしからず…笑

私はtool+を使って芸能系ブログをメインで
やっていますが、やっぱり時事ネタはバズりますね!


不謹慎かも知れませんが
池袋の自動車事故や滝容疑者逮捕などの時事ネタは
かなりのアクセス数を稼いでくれました。


同じニュースを記事にしてるブログなんて
星の数ほどあるわけですが、そこで重要になるのが
アクセス数を増やすための仕組み作りなんですよね。


アフィリエイトやってる人は
とにかくSEO重視で上位表示させる!

という人もいると思いますが
まとめ系ブログはSEO対策よりも
検索以外からアクセス数を流入させる事が大事です。

かく言う私も…
検索以外からアクセス数を増やす方法なんて
サイドラインさんでサポートを受けるまで
全く知らなかったわけですが…笑


今後も最新ニュースにアンテナを張って
バズりまくりますよぉー笑